人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛とした精油

凛とした精油_b0122256_14915.jpg
もう何年来ものお客様
今日も、アロマ施術をさせていただく機会と、元気と勇気と愛とを与えて下さいました(●^o^●)
アンパンマンは困った人に自分の顔の一部を与えて勇気づけますが、わたしは、何も与えるものはありません。。。全ては、植物の芳香の力が、人々に幸せと安らぎを運んでくれます。わたしは、せめて思いを込めてのトリートメントを…。


アロマは生活の一部という話しになって、思わず
「アロマは私自身」と言ってしまい、後々考えると赤面なんですが、常にそんな人間になりたいという願望の表れでした。

精油の香りは、自然体でおしつけがましくなく、気がついたら丁度いい塩梅で隣に居る。
そんな人でありたいと思っています。



今日の精油は、フランキンセンス他ウッディー系の精油にプチグレンをブレンディング
マニアックな香りになったそうな。

緊張を解きほぐし、大地に包容されているような安心感を与える香りだと思います。
by perle-dor | 2013-10-29 23:01 | アロマテラピー

perledor・香麗社 アロマセラピストのブログ


by perle-dor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31