人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャラー

ジンジャラー_b0122256_20564676.jpg身体を温めるのに役立つ食材で真っ先に上げるのは生姜ですよね。
朝、生姜紅茶を飲むと身体の代謝がUPして効率よく一日が始まる。
と、かなり前から流行っていましたが、朝はコーヒー党なのでよく施術の前に飲んだりしていました。
これ、本当によく温まります。
セラピストになって間もない頃は、よく手浴だったりホットタオルだったりで手を温めるのに苦労したものです。
でも今は、少し気を付ければ手がじわぁぁ~~と温かくなるようになってきました。
食べる物がこんなに人の身体を変えるのか!と実感するのはこんな時です。

写真はジンジャークッキー 
生姜がじんわり利いていて、癖になります。

レシピを探していたらこんなサイトに出遭いました。 「生姜部」思わず入部です。(ブログの生姜帽子かぶりたい!笑)
「すたすた部」のバーチャル合同合宿も気になる所ですが。。
^^;


 
::

さてさて、昨日の引き寄せの法則
どうやら効果があったみたいです。

想いが届きましたか?

それからご新規様にも届いたようです! ご予約ありがとうございます。
たくさんあるアロマサロンの中から、選んでいただいた事、本当に感謝します。
おうちサロンというマイナス面をプラス思考に変換して、まったりした時間をご一緒させてくださいね♪
お待ちしてます。


そして、アロマが少しでも皆様のお役に立ちますように・・
お祈りします。

perled'or
by perle-dor | 2010-01-29 20:58 | 日々・暮らし

perledor・香麗社 アロマセラピストのブログ


by perle-dor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31