わたしの娘のような年齢のキュートなクライアントさま。
使用したのはマンダリン、サンダルウッド、ヒノキ、ペパーミント。
つい母の気持ちになってしまう。応援してるよ。頑張り過ぎないようにねっ。
b0122256_20445807.jpg
b0122256_20445890.jpg

b0122256_20445827.jpg
b0122256_20445964.jpg




写真は、イチゴとクコ、豆乳のスムージー
香り良き薔薇、 イヴォンヌロリオ
[PR]
by perle-dor | 2017-05-26 13:41 | アロマテラピー | Comments(0)

蕨餅〜とアロマ

昨晩のアロマトリートメントクライアントさま。
スポーツ後の筋肉弛緩、血流循環を促し疲労物質を排出に導く精油たちを使用。足のむくみもとれ明日に疲れを持ち込まない!後はゆっくりと睡眠をとって下さいね。
b0122256_20383104.jpg


おやつは、高山でGETしたばかり、いわきの早蕨もち。行列を作るお店らしいよん(*'-'*)
[PR]
by perle-dor | 2017-05-24 20:34 | アロマテラピー | Comments(0)

からだにやさしい。。

b0122256_18061068.jpg

b0122256_18061029.jpg
b0122256_18061036.jpg
b0122256_18061194.jpg

今日はステキな皆さんとランチ!地元の有機野菜が盛り沢山!
今後の生活習慣、予防的医学について語るの会でした。



[PR]
by perle-dor | 2017-03-15 18:01 | 日々・暮らし | Comments(0)

美味しくて香るペンネ

b0122256_08510621.jpg

魂のお友達に頂いた宮崎産契約農家の落花生が超美味しかった♡のでココナッツオイルと和えただけのペンネ。

本日のアロマは、ネロリ、イランイラン、プチグレン、バジルのセレクトをされた。『お任せします』は御法度ですからね!!
[PR]
by perle-dor | 2017-02-20 17:48 | アロマテラピー | Comments(0)

冬至

b0122256_22533151.jpg
b0122256_22533231.jpg

b0122256_22533243.jpg
b0122256_22533267.jpg

b0122256_22533309.jpg
b0122256_22533339.jpg

アロマ施術の後、公園隣のカフェ 【Aplus】にて遅めの昼食。カボチャのポタージュ♡ 麦芽発酵ヨーグルトも美味だった。
冬至です。皆さまもお身体ご自愛くださいませ。



[PR]
by perle-dor | 2016-12-21 18:51 | 日々・暮らし | Comments(0)
b0122256_02294239.jpg
b0122256_02294367.jpg

同期のいくちゃんがサロンにお越しいただきました。15年のお付き合い。その後一緒に食事し情報交換。楽しいひと時をありがとう!!

夜アロマのお客様は、マーゴチオペペさんでいただいた柚子とエプソムソルトを入れたデトックス足浴♡で温まっていただきましょう〜(^_−)−☆


[PR]
by perle-dor | 2016-12-09 03:23 | アロマテラピー | Comments(0)

暑い日に。

b0122256_20465005.jpg


今日も暑い1日。

車でわたしのサロンまでお越しくださるのに、鵜飼大橋が苦手だというお声、、そうですか。ナビは肝心な所を教えてくれないですものね。
各務原方面からでしたら長良川河川北側からがオススメ。こんな風景が暑さを忘れさせてくれますよ。

b0122256_20465074.jpg

綺麗なプラムと出会ったので
プラムとチアシード・豆乳のスムージー

夏のアロマトリートメント後のおもてなし♡



http://perle-dor.ciao.jp



[PR]
by perle-dor | 2016-07-06 20:44 | 日々・暮らし | Comments(0)

ネロリお茶会

b0122256_19110565.jpg

ネロリのお茶会開催します♡

日時:6月30日(木)13:00〜15:00
会場:小牧市光ヶ丘 テーブルクリエイトT.U 梅村真夕美ティーギャラリーサロン
会費:3,000円
定員:8名

ネロリ(オレンジの花)とオレンジスイート(果皮)ブマチグレン(オレンジの葉)、の精油の香りを堪能しつつ其々の効能と使い方の紹介をします。お持ち帰りのプチアロマグッズも作りましょう。
梅村真夕美先生のオリジナルスイーツと紅茶のおもてなしも楽しみですよ♡

お申し込みは、ペルルドールまで
perledor.y@gmail.com
またはメッセージ、コメントで承ります。











[PR]
by perle-dor | 2016-06-15 18:55 | イベント/教室 | Comments(0)

トマト

b0122256_21352065.jpg

本日は、展示に時間がかかってしまい、やっと夕食です!
お客様にいただいた加子母トマト!
酸味のある青いトマト。
これぞトマト。
ありがとうございました(*^^*)
[PR]
by perle-dor | 2015-08-18 21:31 | 日々・暮らし | Comments(0)

小夏

b0122256_18351916.jpg

お客様に、いただきました。小夏。
みかんというより、グレープフルーツみたいな香りがするのですね。

グレープフルーツ、サイプレス、ジュニパーのブレンドもいいかもしれません。

さて、夜アロマガンバります。



[PR]
by perle-dor | 2015-08-07 18:27 | アロマテラピー | Comments(0)

Perled'Orのアロマを生活に・・日々徒然


by perle-dor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31