カテゴリ:pasuteru( 11 )

おやすみの日にパステル

b0122256_20554184.jpg
b0122256_20554148.jpg



b0122256_20554290.jpg
b0122256_20554266.jpg

仕事は休み。何年かぶりに友人とパステル。先生から「優花」の技法を教えていただきました。
ダリアの花のように、のつもりがラブリー過ぎるのですけど…。






[PR]
by perle-dor | 2016-07-11 20:52 | pasuteru | Comments(0)

ブルーローズ

「shadow of roses ~薔薇時間への誘い」 
服部氏の写真と共に、チコリママさんと一緒にパステルアートも展示しています。
薔薇の花をただただ楽しく描く‼
そんな絵ですが、見ていただけると励みになりますヽ(^o^)丿

b0122256_2046167.jpg
     ブルーローズ


ギャラリーの後は、カフェ風庵にて大倉陶園ブルーローズで珈琲など!どうぞ♡

明日4月27日(日)は、服部寛子さんによるピアノ演奏もございます。
皆様のお越しをお待ちしております。

ギャラリー風庵
[PR]
by perle-dor | 2014-04-26 20:57 | pasuteru | Comments(0)
b0122256_2231787.jpg

2月18日のパステルワークショップの作品
今月のテーマは、『 3色チューリップ  』 と 『 セピアのコトリ 』でした。

来月は3月18日(火)の予定です。
詳しくは、森の仲間たち…のブログをご覧ください♪
[PR]
by perle-dor | 2014-02-23 23:06 | pasuteru | Comments(0)

pasuteru workshop&aromatreatment

本日午前、パステル和アート ワークショップとっても素敵な絵を描かれるお二人とチコリ先生‼
やさしい時間をありがとうございました(*^^)v
b0122256_0235120.jpg
来月は2月18日(火)に開催します!絵心のない私でもそれなりに描けます。(笑)
興味のある方、ぜひ、ご参加くださいね♪


午後からは、アロマの施術と充実した一日を過ごさせていただきました。
お話しを伺うとアロマテラピートリートメントは、始めてとの事。

アロマをしてもらうのだったら、私にしてもらいたかった‼ 

と嬉しさのあまり飛び上がりそうになってしまいました。
お客様のご期待に添えるよう、日々精進していきたいものです。



今日の日に感謝。ありがとうございました。
[PR]
by perle-dor | 2014-01-28 23:07 | pasuteru | Comments(0)

pasuteru workshop 

b0122256_23213471.jpg
本日は、パステルワークショップ
4名様とご一緒させていただきました。相変らずゆったりした大好きな時間の流れ。

パステル和アートを愉しむ会 森のなかまたちブログでチコリ先生がUPしてくださいました‼ご覧くださいね~
http://morinonakamatatip.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

次回は12月10日(火)です。
[PR]
by perle-dor | 2013-11-26 23:23 | pasuteru | Comments(0)

pasuteru workshop&aromatreatment

パステルのワークショップ
ギャラリー風庵での大切な時間は、パステルで和ませてもらってます♡
b0122256_2204087.jpg


秋の「木の葉」 と「コスモスの花」 を描きました。
b0122256_2225668.jpg

真ん中がわたしの。こんなに集中する事って他にないよね~と話しながら、あっという間に時間は過ぎて…。名残惜しみながら、また次回のお楽しみ…ということで。

来月は、11月26日(火)の開催です。不思議な事に、とっても素敵な絵が簡単に誰でも描けてしまいます。
参加して下さる方は、

「パステルを愉しむ会 森のなかまたち」のブログもご覧くださいね!



b0122256_22191247.jpg

午後からは、アロマトリートメント。
外で空と木々からのエネルギーを沢山摂り込みつつ、絵で癒された後は、施術にも集中できます。

今回は万能マジョラムのお力に支えられました!ありがとうございました。
[PR]
by perle-dor | 2013-10-28 22:21 | pasuteru | Comments(2)

夏を惜しんで、パステル

b0122256_1928144.jpg


今月のworkshopは、お休みでした。
こんな感じのイルカの絵を描く予定でしたが~
がっかりしていてもつまらないので…。

娘とパルコにお買いもの☆
パルコ、娘がいなかったら絶対行かないかな~と思うと新鮮でした。
やっと、二人でお出かけが楽しい年頃となりました。





9月のworkshopは、24日(火)です!
詳細はこちらから!!
[PR]
by perle-dor | 2013-08-28 19:40 | pasuteru | Comments(0)

夏の香り

b0122256_21554766.jpg
わたしの夏休みもあっけなく終わってしまいました。
やりたい事の半分くらいはできた…かな。
秋のアロマの考案に、石けん試作にパステルと♡

気分だけは、海!!
「夏の香り」


8月27日は、パステル和アートworkshopです。
香りの絵とイルカの絵の2枚を描きます。
自由に気の向くまま、描きましょ~




●8月森の仲間たちパステル和アートworkshopのお申込みお待ちしています

●8月森のアロマテラピーのお申込みお待ちしています
[PR]
by perle-dor | 2013-08-16 22:05 | pasuteru | Comments(0)

ばらの香り

b0122256_1132838.jpg 癒しの薔薇m.a.kの香りを伝えたい!!
のですが…
どうも、伝わらないですね…

* * *

8月27日は、パステル和アートworkshopです。
香りの絵とイルカの絵の2枚を描きます。
自由に気の向くまま、描きましょ~

●8月森の仲間たちパステル和アートworkshopのお申込みお待ちしています

●8月森のアロマテラピーのお申込みお待ちしています
[PR]
by perle-dor | 2013-08-07 11:09 | pasuteru | Comments(0)

NIGERA

b0122256_20194954.jpg
デッサンの練習…  ニゲラ
水彩画タッチでパステルで色を載せただけです。 
あまりに暑いので現実逃避して遊んでます。笑

●7月23日はパステルworkshop
緑陰のギャラリー風庵で癒しの時間をご一緒に過ごしましょう




●7月のアロマworkshopは、こちら

[PR]
by perle-dor | 2013-07-09 20:27 | pasuteru | Comments(4)

Perled'Orのアロマを生活に・・日々徒然


by perle-dor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31