人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の香りと、、

緑の香りと、、_b0122256_23112832.jpg


緑の香りと、、_b0122256_23112978.jpg


緑の香りと、、_b0122256_23113460.jpg

思いもよらぬ偶発的な出来事は天からの贈り物なのだ、感謝!
本日は午前中の施術を終えてティータイム。
ダークモカフラペチーノの甘さとほろ苦さは、幸せの中でこの先に訪れるかもしれない不安と似ているようだ…。などと思ったりして。笑

午前のサロンでは、ヒノキ(葉)の精油を拡散してみた。精油を選ぶことが面倒だと感じているようなクライアントさまには、無理強いはしないで自然な流れで胸を開いて呼吸を見て愉しく感じて貰えれば嬉しい。
因みに使用した精油は、ローズマリーカンファー、ラベンツァラ、オレンジスイート、ユーカリディペスでした。こちらも呼吸を楽にし心を開き、腎臓、肝臓の強壮、免疫機能を高め、浮腫みを改善する。ご利用ありがとうございました。

写真は1カ月前の夏の日のドライブで立ち寄った時のもの。葉が、光が、水が、眩しかった頃。

by perle-dor | 2016-09-28 23:10 | アロマテラピー

perledor・香麗社 アロマセラピストのブログ


by perle-dor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31