ありがとうございました。

b0122256_09581509.jpg

お友達のりえさんがサロンに来てくれました。
ご感想をいただきました。フェイスブックよりコピペ
・・・

今日はYumi Ushidaさんのサロンにお邪魔してきました。
魔女ゆみちゃん!は相変わらず美しく年齢不詳の魔女でした。
そんな、ゆみちゃんにフェイシャルマッサージ&デコルテ♡

半年以上、左に回らなかった首がまわる〜♡

・・・

そして、私は手相リーディングが出来る人に。?
ハンドマッサージが入念に、なるかも?

りえさんから、スゴくイイ手相と言われて単純に嬉しい私(^o^)/ 自分では気付かない事に焦点を当ててくれる友達に感謝♡です。
b0122256_10015621.jpg


ありがとうございました。


[PR]
by perle-dor | 2016-06-29 09:55 | アロマテラピー | Comments(0)

Perled'Orのアロマを生活に・・日々徒然


by perle-dor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30