人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pasuteru workshop&aromatreatment

パステルのワークショップ
ギャラリー風庵での大切な時間は、パステルで和ませてもらってます♡
pasuteru workshop&aromatreatment_b0122256_2204087.jpg


秋の「木の葉」 と「コスモスの花」 を描きました。
pasuteru workshop&aromatreatment_b0122256_2225668.jpg

真ん中がわたしの。こんなに集中する事って他にないよね~と話しながら、あっという間に時間は過ぎて…。名残惜しみながら、また次回のお楽しみ…ということで。

来月は、11月26日(火)の開催です。不思議な事に、とっても素敵な絵が簡単に誰でも描けてしまいます。
参加して下さる方は、

「パステルを愉しむ会 森のなかまたち」のブログもご覧くださいね!



pasuteru workshop&aromatreatment_b0122256_22191247.jpg

午後からは、アロマトリートメント。
外で空と木々からのエネルギーを沢山摂り込みつつ、絵で癒された後は、施術にも集中できます。

今回は万能マジョラムのお力に支えられました!ありがとうございました。
by perle-dor | 2013-10-28 22:21 | pasuteru

perledor・香麗社 アロマセラピストのブログ


by perle-dor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31