人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法福寺でアロマテラピー

法福寺でアロマテラピー_b0122256_2215497.jpg

山寺の2階、アロマ室です。

窓からは、山の緑。
BGMは、夏を惜しむ虫たちの声。


これから、少しづつ季節の移り変わりを楽しめそうです。














エネルギー不足の自分自身に目を向けて、思いだしたのは岐阜市にある「アロマヒーリングサロン レクラ」
何年か前、一度店内を拝見させていただいた事があり、気になっていたのですが、当時の私には必要としていないセッションでしたので、受けることはありませんでした。と言うか物理的アロマ一辺倒でしたので失礼ながら少々胡散臭い?などと思っておりました。

直感的に、「自分自身に試すチャンス!」と今回は、思ったのでした。その後、自分の気持ちの立て直しに焦点を当てるよう意識する日々(笑) 以前から変わった体験をしやすい体質だったのですが、この後更にパワーupしてきました。 (このお話しも胡散臭い系?かもなので省略します。)

そして、2ヵ月程経ちレクラのサロンの前身「クリアリング・メゾット、レスパス」関口さんから届いた案内メールは、興味深い内容のセッションでした。その時の様子(関口さんのブログです。Click!

関口さんは、何年か前に夫の仕事の関係でお話しは聞いて存じており、今ここにきて、お会いする事になるとは、思ってもみませんでした。

必要な時に、必要な人との巡り合わせ、 

思考は形となっていくのです。本当に!


もしかしたら
大好きなアロマテラピーの施術ができない!!という非常事態に陥ったのは、こうしてお寺でのアロマが待ち受けていたから!


…なのでしょうか。
by perle-dor | 2012-09-12 23:36 | アロマテラピー

perledor・香麗社 アロマセラピストのブログ


by perle-dor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31