写真で作るポストカード展

in the fieldさんで開催される「写真で作るポストカード展」いよいよ7日から始まります。
b0122256_21323659.jpg
 

皆さま
どうぞ、どうぞこの期間中に是非お立ち寄り下さいね♪





駒田先生とわたし達メンバーが写真を持ちよりディスプレー

皆さん、素敵な写真ばかりで、うっとりします(*^^)v
写真のディスプレーの仕方も人それぞれで、駒田先生とゆう子オーナー、メンバーの皆さんと相談しながら決めていきます。写真が生きるディスプレーテクニック! 勉強になりますね~

写真一枚で見ているのと違って、全体としての作品と捉えてみるとイメージがグンとUpしてきますね~。


少しだけお見せすると… こんな感じや
b0122256_2161267.jpg


こんなに素敵な作品や…
b0122256_2162666.jpg



b0122256_2163939.jpg
お昼もみんなで楽しくいただき撮影大会!!の図 (笑)




わたしの写真も、皆さんの魔法にかけていただいて、お陰様で作品らしく仕上がりました^^*
駒田先生、ゆう子さん、メンバーの皆さん! ありがとうございました!!

(わたしは次回18日、お店に立ち寄らせていただきます。ご同行して下さる方、ご一報くださいね)
[PR]
Commented by Yasuyo at 2011-10-06 00:33 x
今日はとっても楽しかったですね~。
perleさんの写真、すっごく素敵でした!!
また次回もあるなら、私ももっとがんばって写真撮りたいなと
すごく反省しました。

それにしても、今日はおかしな展開になってしまい、
びっくりでしたけど、みんな本当にいい人ばかりで
そのメンバーに加えてもらえて、すごく幸せだなぁと
思いました♪
18日、私も便乗したいな!!姉さんも一緒なのかしら♪♪♪
Commented by peruru at 2011-10-06 21:16 x
Yasuyoさん
昨日は、ご一緒できて楽しかったです♪
写真、構えてとるのって難しい~~(>_<)
プリントアウトの仕方、紙質、ディスプレー、奥が深いねぇ~

Yasuyoさんの作品も、可愛らしいマトちゃんの温かみが伝わってきましたよん。

また、18日ぜひぜひ。メールしますね^^*
by perle-dor | 2011-10-05 21:28 | 日々・暮らし | Comments(2)

Perled'Orのアロマを生活に・・日々徒然


by perle-dor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31