ホットストーンの浄化

b0122256_21123329.jpg今日使った玄武岩
浄化するためには、
1.洗う
2.塩に漬ける
3.太陽の光に当てる
4.月の光に当てる

という方法があるそうです。大地から得られた石ですから~自然の中でエネルギーを補充する作業は、儀式っぽくって好きなんです。

写真は、暑い暑い太陽の光に当て浄化しているところ。
それを羨ましそうに、眺める猫…の図 でした。笑



ホットストーンでのアロマトリートメントは、凝り固まった筋肉疲労と蓄積された脂肪をやわらかく分解しやすく、不必要に滞っている水分の除去に、と相乗効果があるように思います。


暑い夏、以外と身体の冷えに驚くこともあります。
温める所は温め、冷やすべき所は上手に冷やし、快適な夏を迎えましょうね☆
[PR]
by perle-dor | 2011-07-14 21:23 | アロマテラピー | Comments(0)

Perled'Orのアロマを生活に・・日々徒然


by perle-dor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31