人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマクラフトetc.・・

あら。お久しぶりです!笑
昨日は、家に籠ってアロマオタクしてました。
先ずは、先日の…
アロマクラフトetc.・・_b0122256_1005874.jpg
アロマキャンドル
ソイワックスとみつろうのゆらぎのキャンドル

合わせた精油は、レモンユーカリ・シトロネラ・ペパーミント・ライム・リトセア

虫よけ効果をもちつつ、体感温度を下げるような爽やかさ、&神経を落着かせてくれる…という様に☆

雪や星のモチーフは、すぐに溶けてなくなってしまいますけど、嗅覚と視覚で楽しんでもらえると良いですね。

節電節電と呼び掛けられる中、たまにはキャンドルで静かな時間をもってみるのもいいものです。
先日、お友達と一緒にとある所で、静かな時間を過ごしてきました。自分に向き合って気持ちを静かにすると、いらない負の気持ちが遠のいていきます。

忙しい日常のほんの数分、目を瞑って静かな時間を過ごすこと。改めて大切なことだなぁと実感しました。

アロマクラフトetc.・・_b0122256_10201430.jpg


皆さんも、是非に。


……………………………



石けんは、以前オリーブオイルに漬けてあった柿の葉と緑茶を石けんにしました。そしてご要望のあったアルガンオイルの石けんは、出来上がりが楽しみな贅沢な配合となってます♪
また、そのうちに紹介しますね~。

ではでは。
by perle-dor | 2011-07-14 10:25 | 手づくり石けん

perledor・香麗社 アロマセラピストのブログ


by perle-dor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31