人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'masコーディネイト in風庵さん

仕事を終えて、石けん委託でお世話になっている風庵さんへ、今年最後のご挨拶に行ってきました。

X\'masコーディネイト in風庵さん_b0122256_19261281.jpgギャラリーは、T.C.Uテーブルクリエイト・U 
梅村真夕美先生 主催
「Put Yur Heart Into The X'mas! クリスマスには心を込めて!」

が開催されていて、世界のお菓子をテーマにしたテーブルコーディネイトがとっても煌びやかでした。(今日が最終日でした。)

わたしもちゃっかり打ち上げ会にお招きされ、どぎまぎ・・
日頃から華やかな世界とは縁遠いため、クラクラしました。爆
(梅村先生。お気使いありがとうございました!!)



かたちは違っても、おもてなしする立場でもあるわたし、
「あぁ。なんという地味なおもてなしだったんだろう~」としばし反省する(-_-;)

ペルルに来て下さる皆さんお許しを!2011はもう少しだけガンバリマス 笑

※風庵さんは、12/16(木)から冬季休暇となります。
by perle-dor | 2010-12-15 19:26 | 日々・暮らし

perledor・香麗社 アロマセラピストのブログ


by perle-dor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31