人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステルとアロマのワークショップ開催します♪

アロマの手づくりハーブウォーター作りとパステルアートのワークショップです。

美容効果・relax効果の高い精油フランキンセンスを配合したローション、自分で作るからお肌にも安心ですね~。

その後はみんなで楽しくクルクルしましょう~(*^_^*)

6月14日(月)
6月29日(火) 両日とも10:00~2時間程度

材料は全てこちらで用意いたします。
手ぶらでお越しくださいね♪

お申込み、詳細はこちら
::

昨日は子供の学校行事の講演で、とってもいいお話が聞けました。
そのお話の中でも、今、そう今この時にです。ある詩がドンピシャ!だったのでここに載せてみます。


::

念ずれば花ひらく   坂村真民
パステルとアロマのワークショップ開催します♪_b0122256_11264075.jpg念すれば花ひらく
苦しいとき
母がいつも口にしていた
このことばを
わたしもいつのころからか
となえるようになった
そうして
そのたび
わたしの花が
ふしぎと
ひとつ
ひとつ
ひらいていった



::

子供達が、志を高く持つことができれば、自ずとやる気、元気、勇気がでてきます。
子供達が志、目標を持って歩いていく、そのサポート側のわたし達親にできる事とは。

小さな事しかできないかもしれません、それでも子供と共に自分自身もに少しずつ前へ進んでいけたら・・・と思います。


皆さん、どんな花を咲かせますか?

このワークショップでも、そんな事をふっと考えるきっかけになればいいなって思います。
by perle-dor | 2010-06-05 23:26 | イベント/教室

perledor・香麗社 アロマセラピストのブログ


by perle-dor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31