人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ちのアロマ

この春、娘さんが親元を離れて一人立ちされるそうで、そのお祝いにとアロマトリートメントをさせていただきました。

初めてのアロマに緊張気味な娘さんでしたが、トリートメントが進んでいくうちに身体の力も抜けて呼吸も深くなっていきました。よかった。
身を任せてくれた分、わたしの方も、気持ち良い流れにのって

母が娘を送り出す気持ちです・・



今まで色んな事があったでしょうけど、今では母もきっといい思い出になっているよ。生れてくれてありがとう。

これからも、迷いながらも先へ先へと進んでいかなくてはいけないけど、いつも母はあなたの味方ですからね。



お母さんは何も娘さんに話しはしませんでしたが、伝わってくる愛情に本当に心が温かくなりました。


娘ちゃん。どうしても辛くなった時は、母のそんな想いを思い出してね。
その次に精油の香りを思い出してみてください。
120%元気が戻って来るはずです^^



春休み、家にいる我が娘・・
「いいなぁ。私もお金払うからやって!!」ですって!!(;一_一)
by perle-dor | 2010-03-29 18:48 | アロマテラピー

perledor・香麗社 アロマセラピストのブログ


by perle-dor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31