人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B'z MAGIC

行ってきました~!
B\'z MAGIC_b0122256_16364263.jpg


稲葉さん、かっこいい!松本さんかっこいい!
タネもシカケもないステージ?!最高でした♪

::

ひとりじゃないから ~Theme Of LIVE GYM~


楽しいことばかりが続けば どれほどすばらしいことだろう

ああ ときどき考えこんでしまうのは 誰でが一緒だ

ひとりじゃないから 生きて行ける

明日は ここを 離れていても

ひとりじゃないから 泣いたりもする

私は あなたの そばにいる



夢を思い出す この街で叫ぼう 

ラ ラ ラ・・・

(LIVE-GYMテーマ曲 公式サイトhttp://www.bz-vermillion.com/より)



::


息子とのデートだったんです♡
喜んでくれたみたいでよかった。
でもきっと最初で最後だろうな・・一緒に行ってくれるの・・

次からは友達と行くそうです(^^);
by perle-dor | 2010-02-19 23:35 | 日々・暮らし

perledor・香麗社 アロマセラピストのブログ


by perle-dor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31