人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共に寛ぐ一日

アロマセラピーでは、日々マンツーマンのおつき合いをしているわけですが(静)、
2ヵ月に1度位の割合で、ほぼ固定の友人達と楽しい時間を持たせてもらっています。
今日のお題「パンを焼く会」(段々、副題の方がメインになりつつあるのですが)総勢10名でのお祭り騒ぎ!?でした~。

静と動

どちらも、私にとっては大切な時間


女子(笑)の集まりでありがちな噂話などもなく、本当にほんとうに平凡で平和な時間が持てる事に感謝です。

ありがとう。

この日の様子をrubyちゃんが紹介してくれていますよ。

追記:はぴままさんも!

::

アロマな静の時間は、寛ぎを与えるなんていう様な大それた心構えはなく、どちらかと言うと
「共に分かち合えたら・・・」という想いを大切にしていきたい。

と思ってます。

perled'or



ではでは。
by perle-dor | 2010-02-16 21:20 | 日々・暮らし

perledor・香麗社 アロマセラピストのブログ


by perle-dor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31