人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アバター

アバター やっと見に行ってきました。
これだけは映画館で見ておかないと!と思っていたので。

アマゾンを思わせる神秘的な星の大地や生き物、自発性の植物たち。

木の精のやわらかく光り、空から下りてくる様は、アロマセラピーにも共通するものがあるわぁとますます映画にのめり込んでしまいます。精油も細かい分子になってふわふわと降りてきて、私達に恩恵をもたせてくれるものですから。

宇宙(星)の自然はエネルギーに満ち溢れるものでした。そしてそのエネルギーは、土地の文化と心と魂で繋がっている。
それなのに自然を自分達の利益のみの為に破壊してしまう人間の愚かさは、悲しくなってしまいますね。今の地球でも当てはまる事。

いつも当たり前にいるこの空間が、とっても素敵なパンドラの箱なんだ~と改めて思うのでした。




::

大地と植物のエネルギ―の恩恵
1滴の精油も植物から採れる貴重な恵みの芳香成分です。
1滴をこれまで以上に大切に敬意をもって、扱っていきます。


そうそう、オレンジの花の精油「ネロリ」の恩恵、よろしかったら受けてみませんか?
花の精が舞い降りて、あなたの心と身体と魂を守ってくるはずです!! 笑 
詳しくはこちらClick!!
by perle-dor | 2010-02-10 21:11 | 日々・暮らし

perledor・香麗社 アロマセラピストのブログ


by perle-dor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31