マカロンとショコラ

 乙女なお包みに思わず購入してしまった品々
当分の間、糖分には困らなさそう・・ 

b0122256_23304213.jpg

ラデュレのブースは薄緑色のワゴン車がでていて、予定外に衝動買い
眺めているだけで女子力がUPしそう!(まだ、女子で!よろしく)



b0122256_23371039.jpg

マルク・ドゥバイヨル chocolat de toi ~あなたのチョコレート~

天使達がかわいい、バロック調の箱に詰められた、ガナッシュ。
こちらの箱は、すべてアンティークな布柄でとってもガーリーで、箱蒐集癖のある私のつぼなんです。



b0122256_23501497.jpg

COVA 
以前、お茶した時のチョコのお味が忘れられなくて。
大人の甘い時間のお愉しみ・・(都合良く、乙女になったり大人になったり?) 
口に含んだ瞬間、心が贅沢になります。

そう、これはもちろん自分チョコですよ。


家族の皆さんには、当日手づくりのケーキを焼きますか。
ココロを込めて!! ね! 笑
[PR]
Commented by recota at 2010-02-08 20:16 x
こんにちは;-)
先週水曜にトリートメントして頂いた者です。
あの日はどんよりしてた身体がすっきり軽くなってました!
ありがとうございました。
アロマってやっぱり素敵ですね☆
さらにやる気が沸いてきました!!

わたしもラデュレ大好きです^ー^
Commented by peruru at 2010-02-09 11:06 x
recotaさん
こんにちは!先日はお越しいただいてありがとうございました。
お身体もすっきり!さらにやる気UP↑ アロマの力は素敵ですね~♪
陰ながら応援してますよん!!

by perle-dor | 2010-02-06 23:44 | 日々・暮らし | Comments(2)

Perled'Orのアロマを生活に・・日々徒然


by perle-dor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31