ちょっとブレイク♪

b0122256_16194622.jpg
あるイベントに向けての石けん作りを黙々とやってます。

随分、日が長くなってきたにも関わらず、時間があっという間に過ぎていつの間にか子供達がお腹をすかせて帰って来る。

日常の生活のなんて慌ただしく面倒なことでしょうか(掃除とか食事の用意とか) 笑

それにしても、石けんレシピは
あれこれ妄想していても、思考が追いつかなくて困ったものです。



脳内の糖分が足らなくなったのかしら・・?

ちょっとブレイクタイムに、とあるカフェ風にしてみました。

小豆にバニラアイスをのせて
上から濃いめに煎れたコーヒーを
そしてシナモンをパラッ!と・・
[PR]
by perle-dor | 2010-01-26 16:40 | 日々・暮らし | Comments(0)

Perled'Orのアロマを生活に・・日々徒然


by perle-dor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31