人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラナンキュラス

ラナンキュラス_b0122256_15484536.jpg

今日もありがとうございました。電話が煩くなってすみません。
施術中の電話はもちろん出ませんが、仕事を終え着信を見て、嫌な予感・・
子供の中学校からです。
電話がかかって来るなんて!熱かしら。
ハラハラ(上は受験生なので)

保健室の先生は
「○○くんですがぁ・・・」
「え~・・・」
「どうやらぁ~・・・」
「目が~~」  
と、言い出しにくそうな口調です。

この調子でじっと我慢して聞いていると、どうやらドッチボールが目にあたったみたいです^^

もう。勿体ぶった感じださないでよぉ~。
ハラハラ感が増長するじゃないですか・・・。

あぁ。でも大したことなくってよかったです。

受験生を持つお母様方、お互い子供達の健康管理に気をつけましょうね~笑


::

写真はラナンキュラス
外はまだ寒いですが、少しだけ春の訪れを感じさせてくれます。
by perle-dor | 2010-01-21 16:17 | 日々・暮らし

perledor・香麗社 アロマセラピストのブログ


by perle-dor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31