人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

誕生日_b0122256_23383661.jpg
今日は友人の息子君のお誕生日会のために娘との共同作業でケーキを焼きました。
こういう時は、すこぶる仲よし(笑)
22人分  サイズ30×45cm!!

この間のクリスマスケーキよりもスポンジがきれいに焼けて、よかった。ほっ。
トライフルにしてカップに小分けしようかとも思ったけれど、やっぱり皆で切り分けないと雰囲気でないよっと娘に却下され、特大ケーキになりました~。



今日の主人公くん
ロウソクを吹き消す顔が、ほんと可愛いいったらなかった。

そして
子供達や友人達の笑顔が自分の元気の源だってつくづく思った一日でした。

また一年みんな笑顔でがんばりましょう~!





::

ちなみにわたしperuruも2日に誕生日を迎えました。
家族がショートケーキを買ってきてお祝いしてくれました、嬉しはずかし・・

ありがとう!!
by perle-dor | 2010-01-05 23:16 | 日々・暮らし

perledor・香麗社 アロマセラピストのブログ


by perle-dor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31