人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼントに

お知らせです***
12月25日(金) キャンセルがでましたので、限定1名様!ご予約可能となりました!
自分のためのクリスマスプレゼントに。そして一緒にアロマなクリスマスを過ごしませんか~♪

ご予約はHPのメニューよりお入りくださいね。
perled'or

***




さて、クリスマスプレゼントといえば



子供達は
「中学生まではサンタ来るよね~?」 ニヤリ

「何でもいいから、用意しといてね・・・」

「・・・」


思えば、子供達が小さかった頃はこんな風にインターネットも繋がってなくて、サンタ宛ての手紙に書かれたプレゼントを求めておもちゃ屋さんのはしごをしたっけ。(何回も書き直したり、電話するって言ってみたり・・かわいかったなぁ。。しみじみ)


それが、いまでは家でポチッで24日に届く。

便利になったけど、こころに残る小さな喜びや驚き、気づきが薄れていくのかもしれないな・・
と、ふと思う。

子供達は大きくなっていき、どんどん情報も入ってくるけど、目に見えない大切な事忘れないようにしないとね。


そうそう、オンラインショッピングをしててあるところの素敵なサイト見つけました。
お出かけできないわたしは、ここでクリスマス気分いただきます♪
http://isetanchristmas.jp/#ja
みみずにカメ。かわいすぎ。
by perle-dor | 2009-12-11 00:02 | 日々・暮らし

perledor・香麗社 アロマセラピストのブログ


by perle-dor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31