人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず湯

今日は久しぶりに一日な~んにもない日になりました。(ご予約も入らなかったしー)
明日のお菓子でも焼こうかと買いだしにでたものの、すぐ家に帰る気にはならず
ましてやお菓子を焼く気にもなれず(だって、ずーーと石けん作りにまぜまぜしていたんだもん)
山の色付きがきれいだったので、そのまま側の温泉でひとっ風呂浴びる。

ゆず湯まつり中で、お湯には沢山のゆずが浮かんでいい香り~
裸のお付き合いのオバサマ達がそれはそれは元気でしたっ(あー将来の図)

ゆず湯_b0122256_19335741.jpg


このゆずは先日買ったもの。
来年からは、おうちでゆず湯の入りたい放題!と目論んで・・

枯らさないようにしよ。
by perle-dor | 2009-11-19 17:26 | 日々・暮らし

perledor・香麗社 アロマセラピストのブログ


by perle-dor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31